kickoutのスタッフブログ

キックアウトのスタッフブログです

エアコン取り外し処分、冷蔵庫処分ほか不用品回収しました|千葉県市川市田尻

千葉県市川市田尻にお住まいの女性の方からのご依頼でエアコン撤去~回収、ほか不要品回収へ行きました。

こんにちはキックアウトです。今回はエアコン、冷蔵庫、レンジ台、食器棚の処分、不燃ゴミ(1袋)回収に行って来ました。

お電話で回収品目の詳細をお聞きし、お客様のご希望の日時にご自宅にお伺いしました。

回収品目 エアコン 冷蔵庫 レンジ台 食器棚 ゴミ袋1ヶ

「もし良かったらシーリングライトの取り外しをして欲しいのですが・・・」とご依頼されましたので喜んでお引き受けしました。シーリングライトの取り外しは女性ひとりでは難しい場合もありますので、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

 作業員    2名  作業時間  60分

エアコン

作業終了後、お客様よりお声をいただきました。

お客様の声

「いろいろ手伝っていただき大変助かりました。ありがとうございました。」

とのお声をいただきました。

キックアウトより

急な移動やお引っ越し、お部屋の模様替えでお急ぎで処分したいときでも即お見積もりにお伺いいたします。お急ぎでもご安心ください、最短当日お見積もり、当日回収も可能です。困ったときはキックアウトにまずご相談ください。

☆お急ぎの方はフリーダイヤル⇒0120-86-5374までいますぐお電話ください!!

お電話頂けましたら経験豊富なスタッフがご自宅までお見積りにお伺いします。

もちろん見積もりは無料です。

メールでの相談も承っておりますので、お気軽にメールくださいね。