kickoutのスタッフブログ

キックアウトのスタッフブログです

千葉県松戸市岩瀬のお客様より洗濯機、冷蔵庫ほか不用家具処分のご依頼

こんにちは キックアウトです。

本日は太陽が照ったり、雨が降ったり、はっきりしない天気でしたね。

今日もキックアウトは回収作業へ行ってきました。

今回のお客様は千葉県松戸市岩瀬にお住まいで、洗濯機と冷蔵庫、ほか不用品を処分して欲しいとのご依頼で行ってきました。

冷蔵庫 洗濯機 ローテーブル カーペット 自転車を回収しました。

お引越しによりご不要になったとのこと。

マンションの3階(エレベーター有り)のお客様のお部屋から作業員2名で搬出しました。

お客様の声

「今月中に部屋を片付けなければいけないのになかなか作業ができずにいました。キックアウトさんに電話をしたところ、希望の日時に来ていただけるとのことでたいへん助かりました。」

とのお声をいただきました。

冷蔵庫

当社より

キックアウトは、快適な生活空間想像のライフパートナーです。
日常で、古くなった家具や家電の処分でお困りの時はありませんか?
新しく買った家電があれば、古くなる家電もあります、その時に、買取してもらうことができたら便利だと思いませんか?急な転勤などで、引っ越しをしなければいけないときに、不要なものを処分しなければいけない時がありませんか?
キックアウトは、今まで大切に使っていた家電や生活必需品を解体から回収までお手伝いさせていただきます。まだ新しいモノをどうしても処分しなければいけない場合も、キックアウトは真心こめて回収させていただきます。
引越しと同時に片づけをお願いしたい方、捨てる前に買取の査定をお願いしたい方、お急ぎで不用品の回収を依頼されたい方
お掃除やお引越しでお困りのことがあれば、キックアウトまでぜひお電話ください。
埼玉エリア内ならお電話一本で即日お伺い回収いたします。