kickoutのスタッフブログ

キックアウトのスタッフブログです

ベッドマットの回収へ行きました|埼玉県三郷市戸ヶ崎|不用品はキックアウトにお任せください

今回の作業は三郷市戸ヶ崎にお住まいのお客様からのご依頼で、「不要になったベッドマットを処分して欲しい」とのお問い合わせでした。

こんにちは キックアウトです。本日も不要品の回収作業へ行ってきました。

今回のポイント

回収して欲しいものはベッドマットほか不要品が座椅子、棚、空気清浄機、ガス台あるとのこと。

希望の日時に回収に来て欲しい。

 

マンションの3階から作業員2名で搬出して行きました。

とにかく処分したい!でも、新しいものでもないし、普通ゴミでは出せないし・・・・そんな時はキックアウトにお任せください!キックアウトでは、ご不要になられた家電や家具、エアコン設備や風呂釜、物置やお庭の遊具など、なんでも回収処分いたします。

お客様の声

「対応が丁寧でお見積もりの金額も安かったのでお願いしました。ありがとうございました。」

とのお声をいただきました。

この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

 

急な移動やお引っ越し、お部屋の模様替えでお急ぎで処分したいときでも即お見積もりにお伺いいたします。お急ぎでもご安心ください、最短当日お見積もり、当日回収も可能です。困ったときはキックアウトにまずご相談ください。