kickoutのスタッフブログ

キックアウトのスタッフブログです

埼玉県八潮市のお客様よりロフトベッド回収処分のご依頼をいただき行ってきました|不用品をキックアウト

皆様こんにちは!キックアウトです!

今回は埼玉県八潮市のお客様のご依頼により、ロフトベッドの引取りに行ってきました。

ご自分では解体ができずどう処分したら良いのか分からず、困っていた所、インターネットを見て連絡下さいました。 お住まいはマンションの5階でエレベーターが完備されているとのこと。

お客様のお部屋で解体し、搬出して行きました。電動工具を使用し、解体をスムーズに行いました。

お部屋の床や壁にキズを付けないようべッドの解体をするのは困難な作業です。フレーム式やキングサイズなど大型のベッドを一人で解体、搬出するのもとても大変な作業です。

ベッドの解体、処分、搬出に関するお困り事は「キックアウト」にお任せください!!

作業員2名 解体・回収時間30分

大型家具の処分にお困りではないですか? 重くて運べないものなど、は私たちが動かしますのでそのままでOKです! まずはご相談下さい!

キックアウトでは皆様からのお電話をお待ちしてます!

ごみ屋敷・不用品処分はもちろん、遺品整理なども承ります。

回収品目  ロフトベッド

作業時間  30分

作業員   2名

bed

キックアウトでは、埼玉県の三郷市・八潮市・草加市を中心に、不用品回収・買取・リサイクル・遺品整理・引っ越しサポートをしております。キックアウトは、お電話一本即日対応!今まで大切に使っていた家具や家電やベッドなど、買取り回収でお手伝いさせていただきます。

☆お急ぎの方はフリーダイヤル⇒0120-86-5374までいますぐお電話ください!!

お電話頂けましたら経験豊富なスタッフがご自宅までお見積りにお伺いさせて頂きます。

もちろん見積もりは無料です。

メールでの相談も承っておりますので、お気軽にメールくださいね。