kickoutのスタッフブログ

キックアウトのスタッフブログです

埼玉県八潮市茜町へ家具回収、不要品回収へ行きました|超スピーディーに対応

こんにちは キックアウトです。 今回は埼玉県八潮市茜町のお客様からのご依頼でソファーベッドほか雑貨類の回収のご依頼を頂きました。

不要になったソファーとそのほかベビー用品を回収して欲しいとのこと。

お電話にて詳細をお聞きし、お見積もり金額(目安)を出させていただきました。すぐにでも来て欲しいとのことでしたのでお客様のご希望の日時を設定し、お伺いする日を決定しました。

回収当日

お客様の家は八潮駅の近くの住宅地の一戸建てで、車は家の前に駐車させていただきました。お客様のお宅へ到着し、作業を始めて行きました。お部屋を広く使用するためにソファーベッドは処分することにしたそうです。

お子様の歩行器とパーテーションも使わないので処分したいとのこと。

作業員2名 20分ほどの作業で全ての作業を終了しました。

ソファー 歩行器

お客様の声

「ソファーを処分するのに困っていました。あっという間に搬出が終わり早く頼めば良かったなーと思いました。」

~キックアウトは整理整頓の請負人!!~

粗大ゴミ、一般ゴミ、家庭ごみ、生活雑貨の処分

  • 小さなものから大きなものまで何でも回収致します

お部屋の片付け

  • 時間がなくてなかなか片付かない・・・。片付けのプロがあっという間にきれいにします。

遺品整理

  • ご遺族様に代わって大事な思い出の品々を丁寧に整理いたします。

ゴミ屋敷

  • 気づいたら家全体・一部屋がゴミの山になってしまった・・・忙しくて片付かない・・・どこから手を付ければいいかわからない・・・片付けが苦手・・・どんなお困り事もご相談ください!!

高価買取

  • まだ使えるテレビ、冷蔵庫、洗濯機、ほか家電、ブランド家具、買取します。お見積もりは無料ですのでご相談ください!

まずはお電話ください→ → 0120-86-5374

どんなことでも、何でもお気軽に御相談して下さい!親切丁寧なスタッフがお伺い致します。

この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

 

急な移動やお引っ越し、お部屋の模様替えでお急ぎで処分したいときでも即お見積もりにお伺いいたします。お急ぎでもご安心ください、最短当日お見積もり、当日回収も可能です。困ったときはキックアウトにまずご相談ください。