kickoutのスタッフブログ

キックアウトのスタッフブログです

不用品をキックアウト|埼玉県三郷市大広戸へ家具回収、不要品回収へ行きました

埼玉県三郷市大広戸へロフトベッド、ローテーブル、DVDプレーヤー、ゲーム機、パソコンの回収のご依頼を頂きました。

お部屋はメゾネットタイプのマンションの2階でした。

ロフトベッド解体し搬出していきました。部屋の中に階段があるお部屋でしたので、壁や床にキズを付けないよう注意をはらい搬出して行きました。ベッドの部品は長いものが多いので運ぶ時には細心の注意を払うように心掛けています。

作業員2名 30分ほどで作業を終了しました。

家電 ベッド

この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

キックアウトは不用品1つから部屋全体の処分、空き家、ゴミ屋敷のゴミ全処分までどんなことでも対応します。

据え付けのロフトベットの回収エアコンの取り外し風呂釜の回収など、何でも対応!一人暮らしの大型家具の回収やベッドの買い替え処分、古いテレビや冷蔵庫の回収まで一人では手に余る作業もこちらで解体・移動・お片付け・お引き取り致します。

お問い合わせ頂いたあとは希望日にお見積もりにお伺いし、お急ぎであれば当日回収対応も可能です。

もちろんお客様のご都合に合わせて指定日時にお伺いすることも可能です。

ベストなタイミングでサービスいたします。お見積もりの内容も明瞭会計、作業後に突然追加する明細などは一切ありません、安心してお任せ下さい!!

不用品のことならキックアウト 0120-86-5374]まで今すぐお電話下さい!

スタッフ一同お待ちしております。