読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kickoutのスタッフブログ

キックアウトのスタッフブログです

千葉県市川市香取でお部屋の不要品全処分をさせていただきました

今回は千葉県市川市香取へお部屋の不要品全処分の作業に行ってきました。

こ家族様が突然お亡くなりになられ、早急にお部屋の引渡しがあるため不要品を全て処分したいとのこと。

まずはお見積もりにお伺いしました。

家電は冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、トースター、ガスコンロ、エアコン、石油ストーブ、炊飯器、調理家電 等

家具は食器棚、タンス、本棚、カラーボックス、ちゃぶ台、座椅子

その他、布団、衣類、生活雑貨類、ごみ類がありました。

ある程度はお客様が整理をされた後でしたが、不用品がかなりありました。

遠方に住んでいるのでお客様のご希望で「1日で全てを撤去して欲しい」とのことでした。

回収当日は朝一からスタッフ4名で作業に取りかかり、2トントラック満載の量の不用品を回収しました。

無事一日ですべての回収処分を終了できて私たちスタッフもホッとしました。

お客様の声

「キックアウトさんのおかげで無事部屋が片付きました。本当にありがとうございました。」

とのお声をいただきました。この度はご依頼頂きありがとうございました。

作業内容 不用品全処分

作業時間 4時間

スタッフ 4人

IMG_1026 IMG_0537

IMG_1022

 

不用品回収のご相談ならお気軽にキックアウト(フリーダイヤル0120-86-5374までお電話ください。

不用品の中には高価買取や無料回収ができるものもございます。

お電話頂けましたらご自宅までお見積りにお伺いさせて頂きます。

もちろん見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

メールでの相談も承っております。

スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。