kickoutのスタッフブログ

キックアウトのスタッフブログです

中央区日本橋浜町|家電 家具 回収処分のお見積もりのご依頼|遺品整理

中央区日本橋浜町にて家電、家具などの遺品整理の見積もりをしました。

日本橋浜町の高層マンション最上階のお住まいにお伺いしました。

1年ほど前にお父様が住んでいらした100平米もある高級マンションでした。

約一年前にお父様が他界されて遺産相続などで今日までそのままの状態になっていたお部屋でした。

つい最近今回のご依頼人である息子さんが必要な物の片付けをされていたそうで残置物もあらかたまとめられていました。

今回のポイント

何と言っても100平米ものお住まいの為、家具や家電、生活雑貨の処分量が大量にあります。今回、私の積算では2トントラック二台と考えました。

そして処分料金を抑える為、なるべくこまめに可燃、不燃の仕分けをして行政に出す事を提案しました。

粗大ゴミもなるべく行政をお使いになる事も付け加えされて頂きました。

お見積もり

お客様の決断

当社からのアドバイスをもとにもう少し自力で残置物の処分をされる事になりました。

キックアウトからの一言

私共は不用品の処分を全て任される事だけが仕事ではありません。

いかに合理的に、お客様のご負担を軽くするかを常に考えサービスをさせて頂いております。

どんな事でもご相談下さいね。

キックアウトでは生前整理のお手伝いにもお伺いしています。

元気なうちに身の回りの物を整理したいけれど、一人では大変なので・・・とのご依頼を多数いただいてます。

お家全体の整理をするとなると、お客様お一人での作業はとても時間が掛かってしまいます。大きなものや重たい家具は動かすのにも一苦労・・・。そんな時はキックアウトがお客様のご要望通りお手伝いいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

部屋の片付け、ハウスクリーニング、遺品整理のご依頼も承っております。

どんなことでもご相談くださいね! まずは 0120-86-5374までお電話ください。