kickoutのスタッフブログ

キックアウトのスタッフブログです

不用品回収のキックアウト!ぶろぐはじめました

f:id:naokickout:20160913170635j:plain

 

不用品回収のキックアウトですが、日々の作業事例をご紹介していきたいと思います。

 

私は、キックアウトの作業をして3か月になりますが、このブログを通して日々の気が付いたことや感じたことをご紹介していきたいと思います。

特に最近では、ゲリラ豪雨や迫りくる台風による水害で関東圏は大きなダメージを受けています。

交通の問題や環境問題も大変だし、ある意味エコな生活で余計なものをなくす生活スタイルを考えている方がこんなにたくさんいるんだな~って感じてます。

不用な物は、おもいっきり捨てる、もしくは、必要な人に買い取ってもらうなど、いろいろ工夫することで、ライフスタイルを変化させることができます。

風水や家相はよくわかりませんが、すっきりとした部屋にいるとなんか居心地がいいのは確かだと思います。 

これから少しづつではありますが、ひび作業事例をご紹介していきますのでご興味関心のある方はよろしくお願いいたします。

 

また、ご相談やご質問はいつでも返事いたしますのでお気軽にご相談くださいね!

不用品回収はキックアウトにおまかせください!三郷市・八潮市・草加市なら即日回収いたします!